2017年10月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

アーカイブ

ホーム > ニュース&トピックス

2017.09.16-17 東根展示場★塗り壁見学会

いつもスモリの家 山形ホームページを

ご覧頂きまして、誠にありがとうございます!

 

今回はスモリの家の代名詞とも言える「塗り壁」を

ご覧頂けるイベントを企画いたしました!!

 

塗り壁見学会チラシ_01.png

「塗り壁がいいって聞くけど、実際どうなの?」

「健康にやさしい塗り壁の家がいいけど、値段が高そう…」など

疑問を聞いて、みて、解決できるイベントを企画いたしました!

 

8月に開催いたしました、建築中の「東根展示場」構造見学会につづき、

第2弾の開催になりますヽ(*´∀`)ノ

 

10月半ばにはオープンイベントも開催しますので、

オープン前の現場で、スモリの家のクオリティを確かめてください!

スタッフ一同、みなさまのご来場をお待ちしております!♫

 

 

問い合わせフォーム
※当サイトに掲載されているデータの無断転載を禁止します。 COPYRIGHT©2014 Sumori no Ie Yamagata All rights reserved.